ドレスショップ店長プロフィール

gloss店長

Author:gloss店長
お水のドレス専門 ドレスショップgloss店長です♪

glossでは、人気のロングドレスをはじめショートドレス・ミディアムドレスと品数豊富、キャバドレス常時1000種類以上を在庫しています。

よろしくお願いいたします。

キャバ嬢さん仲良くして下さいね!

☆リンク集☆
モテ服専門店 Lunamondo 店長ブログ
http://ameblo.jp/lunamondo/

Nana Kato(ナナ・カトウ)さんブログ
http://ameblo.jp/lunamondo/





小悪魔 ドレス

キャバ嬢 ドレス

キャバ ドレス

ドレス買取

キャバ嬢ドレスモデル募集



コスプレ衣装

チャイナドレス

かわいい名刺・写真名刺・名刺デザイン デザイン名刺のキャバ嬢名刺専門店-名刺携帯サイト


ランキング

edita.jp【エディタ】

アンケート


最近のコメント


RSSリンクの表示


最近のトラックバック


ユーザータグ


まとめ

■ お知らせ ■


ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


キャバ嬢さん、ホステスさん今晩は星

今日は人気のサンタコスチュームを紹介しますheat

まだ大丈夫っと思っていると、可愛いサンタが売り切れてしまいますようるうる

紹介しま~す蜂

キュ~トなショートサンタドレスもいいけど、今年はロング!!っていうのはどうjumee☆whyR

組み合わせできちゃううれしい2Pにこ

ベロアのフロントには真っ白なポンポンが3つ音符

あったかそ~でめちゃカワハート

背中はホルターネックの先にポンポンがついて、しかも背中はスピンドルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

セクシーでとってもキュ~ト笑

いつもより、ちょっと妖艶なイメージ出したいなら、このサンタはオススメの一つ絵文字名を入力してください


2Pバックスピンドル レッド ロング サンタドレス 9号



http://gloss1.jp/dress/ibent/362.html

今日のサンタでしたツリー

一昨日ですが、私の欲しいキューピーのストラップを持っている人を発見しましたえぇ

っと、言っても友達の友達で直接その子には言えず・・友達に言ってもらったのですが・・

やっぱりもらえませんでした・・汗

やっぱり人気でみんなに狙われているそうです喜ぶ

持ってる人も大変かもねこ

キャバ嬢さん、今日もお仕事頑張ってくださいキリリ

ファッションランキング

ブログランキングに参加してますぅ

皆さんのポチッ!が私のやる気になります

コスプレをお探しの方→ コスプレ

チャイナドレスをお探しの方→ チャイナドレス

キャバ ドレス
キャバ嬢さん、ホステスさん今晩は星

今日も早速ドレスを紹介したいと思いますうるうる

贅沢な総レースが素敵なブラックのロングドレスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ウエストの切り替えを除き全てが、レースという超贅沢なつくり・・・喜ぶ

セクシ~でありながらキュ~トさもばっちりjumee☆excite2

花柄で覆い尽くしたゴージャスなレースに誰もが「一度は着てみたい!!」って思うはず音符

うれしいのはその素材☆レースなのに伸縮性があること絵文字名を入力してください

総レース切替えサテン ブラック ロングドレス 11号



http://gloss1.jp/dress/black/lo/11/020.html

今日のドレスでした絵文字名を入力してください

先日、ミスタードーナツに行ったのですが、私の欲しいキューピーちゃんがなかったっと書きましたが・・

ネットで少し見たときに25日っと書いてあるようなのをみて、25日からなんだーっと思って、

今日の朝時間もないのにミスドーに行ったのですがjumee☆b

やっぱり何ももらえません・・ガーン

時間がなくいっぱいの人だったので聞くこともできず・・

さっきネットで調べたのですが、どうもメール会員になってからの話みたいです汗

お店に行って何個ドーナツを買ってももらえないみたいです・・・顔文字1(背景黒用)

今日もショックな一日でしたねこ

キャバ嬢さん、ホステスさん今日もお仕事がんばってくださいファイト

ファッションランキング

ブログランキングに参加してますぅ

皆さんのポチッ!が私のやる気になります

コスプレをお探しの方→ コスプレ

チャイナドレスをお探しの方→ チャイナドレス

キャバ ドレス



キャバ嬢さん、ホステスさん今晩は星

今日も早速ドレスを紹介しようと思います蜂

目の覚めるような、ビビットレッドheat

それだけでもインパクトたっぷりなのに、ホルターのデザインがとってもステキなロングドレス~

幅広のネックには、シルバーのスパンコールを並べて、ハードなイメージたっぷりにびっくり

胸元に下りるラインはきれいにクロスして胸元を華やか演出ハート

そのラインの一本一本にまでシルバーのストロービーズをあしらって、

さらにゴージャス感たぷりに仕上げました絵文字名を入力してください

ホルターキラキラセクシースリット レッド ロングドレス



http://gloss1.jp/dress/red/lo/f/077.html

今日のドレスでした絵文字名を入力してください

昨日は友達とご飯を食べに行ってきましたにこ

友達はそこのお店に昔からよく行っているので私も行けるのですが・・

そこのお店は、知り合いでなければ入れない料理屋さん?居酒屋さん?で、

10人ぐらいしか入れない、小さなお店なのですがすごく刺身がおいしくていつもいっぱいですチュ

昨日は知り合いの人からもらったという、アヒルの手っと舌を漬けた珍味を出してくれたのですが・・

そのままの形が出てきて私はちょっと・・・っと思ったのですが、友達はがりがりと軟骨を食べ始め

びっくりですえぇ

おいしいよ~っと言われ私も少しガリっと食べてみましたが、ん゛・・・・・

って感じの味でした;

キャバ嬢さん、ホステスさん今日もお仕事がんばってくださいファイト

ファッションランキング

ブログランキングに参加してますぅ

皆さんのポチッ!が私のやる気になります

コスプレをお探しの方→ コスプレ

チャイナドレスをお探しの方→ チャイナドレス

キャバ ドレス
キャバ嬢さん、ホステスさん今晩は星

今日も早速ドレスを紹介したいと思いますうるうる

さわやかなエメラルドグリーンのロングドレスheat

まるでギリシャ神話から飛び出してきた女神様を思わせる、そんなイメージ音符

布使いがとにかくステキな一着アップロードファイル

布を重ね合わせただけのバストラインは、豊かなバストをより美しく見せてくれるし、

ウエストから裾に布を一枚垂らしただけなのに、とっても優雅なイメージに魅せてくれますびっくり


キラキラブローチ付きシンプルホルター エメラルドグリーン ロングドレス



http://gloss1.jp/dress/other/lo/f/055.html

今日のドレスでした喜ぶ

昨日からミスタードーナツでキューピーちゃんがもらえるスクラッチをやっているのですが、

昨日の帰りに今日はミスドーによって帰るぞー!!っと思っていたのですが・・

なぜか家の近くになって忘れてしまい、家に帰ってしまいました・・泣き顔

今日こそは、寄れたらよろうと思いますファイト

キャバ嬢さん、ホステスさん今日もお仕事がんばってくださいファイト

ファッションランキング

ブログランキングに参加してますぅ

皆さんのポチッ!が私のやる気になります

コスプレをお探しの方→ コスプレ

チャイナドレスをお探しの方→ チャイナドレス

キャバ ドレス



キャバ嬢さん、ホステスさんこんばんは☆(今日はなぜか絵文字が使えません・・)

今日も早速ドレスを紹介したいと思います。

胸元ぎっしりに詰まったストーンがインパクト「大」のパープルロングドレスです!

水彩画のように淡~いトーンの花柄が、シフォン素材にマッチして

ふんわりととってもやわらか~いイメージに仕上げました~。

細いリボンのホルターネックの胸元には、ざっくりと開いたカット

大胆なようで計算されたデザインがセクシ~ながらもとってもキュ~ト☆


ストーン付き花柄シフォン パープル ロングドレス



http://gloss1.jp/dress/pupre/lo/f/084.html

今日のドレスでした。

今日の朝ワイドショーで、女の人が男の人に誘われた時のお勘定はどういう感じに払いますか?

っと街の人達に聞いていたのですが、その回答にびっくりしてしまいました!!

年が上の人ほど、男の人に全部出してもらうのが当たり前っと言う回答です。

30代、40代では男の人に大目に出してもらうと言う回答が多く、

20代では割り勘っと答える人が半分以上いました!!

びっくりしました★今の若い子はおごってもらって当たり前っと思っている人が多いと思ってました・・

かなりのびっくりです!!

キャバ嬢さん、今日もお仕事頑張ってくださいキリリ

ファッションランキング

ブログランキングに参加してますぅ

皆さんのポチッ!が私のやる気になります

コスプレをお探しの方→ コスプレ

チャイナドレスをお探しの方→ チャイナドレス

キャバ ドレス

 | BLOG TOP |  NEXT»»


