ドレスショップ店長プロフィール

gloss店長

Author:gloss店長
お水のドレス専門 ドレスショップgloss店長です♪

glossでは、人気のロングドレスをはじめショートドレス・ミディアムドレスと品数豊富、キャバドレス常時1000種類以上を在庫しています。

よろしくお願いいたします。

キャバ嬢さん仲良くして下さいね!

☆リンク集☆
モテ服専門店 Lunamondo 店長ブログ
http://ameblo.jp/lunamondo/

Nana Kato(ナナ・カトウ)さんブログ
http://ameblo.jp/lunamondo/





小悪魔 ドレス

キャバ嬢 ドレス

キャバ ドレス

ドレス買取

キャバ嬢ドレスモデル募集



コスプレ衣装

チャイナドレス

かわいい名刺・写真名刺・名刺デザイン デザイン名刺のキャバ嬢名刺専門店-名刺携帯サイト


ランキング

edita.jp【エディタ】

アンケート


最近のコメント


RSSリンクの表示


最近のトラックバック


ユーザータグ


まとめ

■ お知らせ ■


ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


キャバ嬢さん、ホステスさん今晩はチューリップ

今日も早速ドレスを紹介したいと思いますきらきら

ホワイト×ブラックの配色がステキな2ピースチャイナショートドレスです^^

根強い人気、チャイナのデザインをブラックの配色でアクセントにしたクールなイメージの2ピース絵文字名を入力してください

チャイナボタンにフリルの袖、パイピングまでもブラックにすることで、キュ~トなデザインもメリハリのあるスッキリデザインに絵文字名を入力してください

トップを短くすることでウエストが出るので、セクシーなウエストラインがグッと引き立ちます照れ笑い


2Pチャイナ ホワイト ショートドレス

http://gloss1.jp/dress/white/s/f/053.html

今日のドレスでした絵文字名を入力してください

またまたパソコンが壊れてしまい・・・大変ですうえーん

朝から思うように仕事がすすみませんェ

ですので、ドレスの画像もお見せできません・・ごめんなさい汗

凄く可愛いチャイナなんですよ!!

もうすぐハロウィンですが、皆さんはコスプレの準備は出来てますか?

glossでは、午後2時までに代引きでのご注文でしたら、当日発送可能となりますので

まだ間に合いますズバリ

あきらめずにご注文ください、お待ちしておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日もお仕事頑張ってくださいキリリ

ファッションランキング

ブログランキングに参加してますぅ

皆さんのポチッ!が私のやる気になります

コスプレをお探しの方→ コスプレ

チャイナドレスをお探しの方→ チャイナドレス

キャバ ドレス


キャバ嬢さん、ホステスさん今晩はstar06

今日はちょーお気に入りのドレスを紹介しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大胆に開いた襟がめちゃめちゃセクシ~な着物風ホワイトショートドレスです音符

ホワイトサテン生地に色鮮やかな花模様が、とっても華やかでゴージャス喜ぶ

オフショルダー並みに、大きく開いた襟元がとにかくちょーセクシーなんです蜂

特に首から肩へかけてのラインに・・・らぶ

誰もが悩殺されること間違いなしびっくり


お色気セクシー着物風 ホワイト ショートドレス



http://gloss1.jp/dress/white/s/f/054.html


今日のドレスでしたアップロードファイル

慰安旅行行って来ました~喜ぶ

白川郷です絵文字名を入力してください

川を挟んで両方にあるのですが、私が前に行った方と反対側の方へ行きました足跡

私がイメージしていた田舎とは違って、案外お土産屋さんがあったりして観光地でした、螯rヲW、J、O

人も沢山いて渋滞もあったほどでしたえぇ

宿泊のロッジに着いてすぐに食事つくりです~

バーベキュー&もつ鍋ですニコニコ

鍋もなかなか上手に作れましたが、量が多すぎて次の日の朝ご飯になりましたチュ

今日もお仕事頑張ってくださいキリリ

ファッションランキング

ブログランキングに参加してますぅ

皆さんのポチッ!が私のやる気になります

コスプレをお探しの方→ コスプレ

チャイナドレスをお探しの方→ チャイナドレス

キャバ ドレス


キャバ嬢さん、ホステスさん今晩は絵文字名を入力してください

今日はチャイナドレスを紹介したいと思います笑

チャイナカラー×ホルターネックのコラボがとってもセクシーなブラックロングドレスです絵文字名を入力してください

ブラックに映える豪華な絵柄のメインは孔雀柄・・・ハート

ゴールドのラメ使いで、より華やかな印象に魅せてくれます、螯rヲW、J、O

さらにその孔雀柄を引き立てるのが、ピンクやホワイトの花柄びっくり

色鮮やかな孔雀がとっても生き生きとして見えるステキなデザインになっています絵文字名を入力してください

ホルターネック孔雀柄チャイナ ブラック ロングドレス


http://gloss1.jp/dress/black/lo/f/231.html

新着チャイナドレスでした、螯rヲW、J、O

昨日は夕方にパソコンが壊れてしまい、大変でした汗

これで壊れたパソコンが3台目になってしまうのではないかと思っていましたが、

glossにはパソコンマニアがいますビックリ2

さすが笑

パソコンを少し分解して、見事に直してくれましたワーイ

そのおかげで、今日は順調に仕事が出来ましたにこ

今日もお仕事頑張ってくださいキリリ

ファッションランキング

ブログランキングに参加してますぅ

皆さんのポチッ!が私のやる気になります

コスプレをお探しの方→ コスプレ

チャイナドレスをお探しの方→ チャイナドレス

キャバ ドレス
キャバ嬢さん、ホステスさんこんばんはstar06

今日も早速コスプレを紹介したいと思います蜂

キャバ嬢ホステスさん大注目絵文字名を入力してください

女の子誰もが一度は憧れる職業ナースびっくり

本物そっくりなナース服だけど、ミニ丈がSEXYさをプラスし、キャバ嬢ホステスさんを

エロカワナースにしてくれます笑

なんとぉ~!!!!!!ナースキャップと聴診器付きでさらにリアルさ倍増ですアップロードファイル

ウエストがキュッとしまってるので、スタイルよく見えるよあなたも白衣の天使になってみてははてな

ホワイト リアルナース コスチューム9号



http://gloss1.jp/dress/ibent/041.html

今日のコスプレでした喜ぶ

今日は明日の旅行の買出しに行ってきました~、螯rヲW、J、O

色々買いましたが、足りるかどうかがちょっと心配です汗

約1名すごく食べそうな子がいるので・・・がーん

まあ、その時はその時ですねアップロードファイル

明日は楽しく旅行にいけることを祈って、行ってきます~ニコニコ

今日もお仕事頑張ってくださいキリリ

ファッションランキング

ブログランキングに参加してますぅ

皆さんのポチッ!が私のやる気になります

コスプレをお探しの方→ コスプレ

チャイナドレスをお探しの方→ チャイナドレス

キャバ ドレス
キャバ嬢さん、ホステスさんこんばんはstar06

今日もリッキーは早あがりです足跡

なかなか散歩も行けないです泣き顔

真冬になったら散歩はやめようと思いますびっくり

では、今日もコスプレを紹介しようと思いますアップロードファイル

キャバ嬢さん、ホステスさん、夜嬢の皆さんにイベントコスチュームをご紹介致します絵文字名を入力してください

ミニ丈スカートがとってもキュートな赤頭巾ちゃんですアップロードファイル

フード付きケープとエプロン付きです絵文字名を入力してください

ケープにはポンポンがついていて可愛らしさ満点です音符

赤頭巾ちゃんミニ レッド ショートコスチューム 9号



http://gloss1.jp/dress/ibent/219.html

今日のコスプレでした絵文字名を入力してください

今日は会社の旅行の買出しに行ってきました蜂

今日は飲み物だけですが・・絵文字名を入力してください

金曜日に食料の買出しですキリリ

幹事の特権で私たちの食べたい物をかってこようと思ってます喜ぶ

今日の飲み物も好きな物を買っちゃいました98666

 | BLOG TOP |  NEXT»»


