ドレスショップ店長プロフィール

gloss店長

Author:gloss店長
お水のドレス専門 ドレスショップgloss店長です♪

glossでは、人気のロングドレスをはじめショートドレス・ミディアムドレスと品数豊富、キャバドレス常時1000種類以上を在庫しています。

よろしくお願いいたします。

キャバ嬢さん仲良くして下さいね!

☆リンク集☆
モテ服専門店 Lunamondo 店長ブログ
http://ameblo.jp/lunamondo/

Nana Kato(ナナ・カトウ)さんブログ
http://ameblo.jp/lunamondo/





小悪魔 ドレス

キャバ嬢 ドレス

キャバ ドレス

ドレス買取

キャバ嬢ドレスモデル募集



コスプレ衣装

チャイナドレス

かわいい名刺・写真名刺・名刺デザイン デザイン名刺のキャバ嬢名刺専門店-名刺携帯サイト


ランキング

edita.jp【エディタ】

アンケート


最近のコメント


RSSリンクの表示


最近のトラックバック


ユーザータグ


まとめ

■ お知らせ ■


ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


suki2キャバ嬢さん、ホステスさんこんばんはstar06

今日も早速ドレスを紹介したいと思います、螯rヲW、J、O

レース素材のクリーム×サテンパープルのフリルが、ふりふり♪キュートなロングドレスです絵文字名を入力してください

やさしいクリーム色にやわらかいパープルの花柄をレースで覆ってさらに上品な印象のドレスに~

胸元は濃いめのパープルレースでリッチ&キュートに仕上げましたハート

ストラップ、ウエストリボン、スリットから裾周りまで続くフリルに、

サテンのビビットパープルを使うことで、華やかさをグッと引き立ててくれます喜ぶ

特にウエストリボン♪キュ~トななんだけど、バストラインがとってもきれいにみえちゃう

スーパーデザインビックリ2

花柄☆ラブリーサテンフリル クリーム×パープル ロングドレス



http://gloss1.jp/dress/other/lo/f/053.html

今日のドレスでしたsuki2

最近サンタコスチュームを買われる方が多くなってきました絵文字名を入力してください

すでにクリスマスに向けての準備なのでしょうね音符

確かに12月に入ってくると人気の可愛いサンタコスチュームはソウルドアウトになっている事が

多いですからね~Brilliant

分かっている方は早めに買われるのでしょうねにこ

glossではクリスマスになっても在庫が充実しているように、頑張りたいと思っています喜ぶ

が、早めにお気に入りをゲットしてください、螯rヲW、J、O

今日もお仕事のキャバ嬢さん、今日も頑張ってくださいキリリ

ファッションランキング

ブログランキングに参加してますぅ

皆さんのポチッ!が私のやる気になります

コスプレをお探しの方→ コスプレ

チャイナドレスをお探しの方→ チャイナドレス

キャバ ドレス
キャバ嬢さん、ホステスさんこんばんはstar06

今日も早速ドレスを紹介したいと思います足跡

スッキリラインだけどちょーセクシ~なブラックロングドレスですBrilliant

パッと目に飛び込んでくるのは、ウエストのブラックレースの切り替え・・・

背中まで続くブラックレースの透け感がめちゃめちゃセクシ~♪です喜ぶ

切り替えた部分はラインストーンでさらに引き立てて、

みんなの視線がウエストラインに注目すること間違いなし笑

左わき腹には大小のラインストーンで作ったモチーフはブラックの生地に映える

クリア&レッドのラインストーン・・・絵文字名を入力してください

華やかなデザインはまるで、夜空を彩る花火のようびっくり


glossオリジナル・ポイントラインストーン☆シンプルホルター ブラック ロングドレス



http://gloss1.jp/dress/black/lo/f/232.html

今日のドレスでしたハート

昨日のニュースでびっくりなニュースが・・びっくり

ノリピーの大麻取締法違反の逮捕もびっくりでしたが、元男闘呼組メンバーの成田昭次が

大麻取締法違反で逮捕された事もびっくりですえぇ

昔、すごーく成田昭次のファンで、コンサートなどにもよく行っていたのでショックです・・絵文字名を入力してください

テレビに出た最近の写真にもショックでした・・絵文字名を入力してください

もっとかっこ良かったのに・・・泣き顔

昔ファンだった私としては、ちゃんと立ち直って欲しいですキリリ

今日もお仕事のキャバ嬢さん、今日も頑張ってくださいキリリ

ファッションランキング

ブログランキングに参加してますぅ

皆さんのポチッ!が私のやる気になります

コスプレをお探しの方→ コスプレ

チャイナドレスをお探しの方→ チャイナドレス

キャバ ドレス

キャバ嬢さん、ホステスさんこんばんはstar01

今日は雨が降ってきました汗

先日傘を買ったので使いたいのですが、止んでしまったようです・・

早速今日もドレスを紹介したいと思います蜂

後ろ姿がめちゃめちゃキュ~ト♪な和柄ショートドレスですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

帯のような大きなリボンに縦ラインの4段フリル・・・

華やか&キュ~トに後ろ姿を演出してくれますびっくり

もちろんフロントも引けをとらない程、インパクトのあるデザインに絵文字名を入力してください

サテンというだけでも華やかなのに、赤の和柄がのることでより鮮やかさがアップ音符

そこへ、あえてホワイトレースを重ねることで、ちょーセクシーに見えてしまう・・・

まさにワザあり!!な一着ですニコニコ

ドレスすそまわりにもホワイトレースをあしらって、仕上がりは完璧~足跡

和柄☆バックリボンフリル ホワイト ショートドレス 9号


http://gloss1.jp/dress/white/s/9/025.html

今日のドレスでしたビックリ2

すっかり秋になりましたね絵文字名を入力してください

最近、栗きんとんをよくもらいます喜ぶ

この辺りからだと日帰りで岐阜県に行けるので、有名なお店の栗きんとんをお土産にもらいましたチュ

友達は栗拾いに行ったっと言ってましたし、まさに栗の時期ですね歩く

栗拾いはその場で食べれるのか?疑問に思い聞いてみましたが、やはり拾った栗はその場では食べれないようです・・絵文字名を入力してください

お弁当付きで、お弁当には栗ご飯が入っているそうですが・・にこ

キャバ嬢さん、ホステスさん今日もお仕事の方、頑張ってくださいにっこり

ファッションランキング

ブログランキングに参加してますぅ

皆さんのポチッ!が私のやる気になります

コスプレをお探しの方→ コスプレ

チャイナドレスをお探しの方→ チャイナドレス

キャバ ドレス
キャバ嬢さん、ホステスさん今晩はBrilliant

今日も早速ドレスを紹介したいと思いますsuki2

ストライプに3段ティアードがめちゃカワなショートドレスですよぉ~ニコニコ

ベアトップのバストラインは切り替えフリルで、めちゃめちゃキュ~ト蜂

スッキリシャープなストライプもウエストマークのブラックリボンで、キュ~ト&セレブ感たっぷりにびっくり

スカート部分は、ブラック×ホワイト×ブラックと贅沢にも3段になったレースティアードが、

これまた、ちょ~キュート♪なんです、螯rヲW、J、O


ストライプ3段レースティアード ブラック ショートドレス



http://gloss1.jp/dress/black/s/f/132.html

今日のドレスでした足跡

今日は友達がクラブに踊りに行くみたいで、すごーく上げ上げメールが届きました絵文字名を入力してください

すごく久しぶりみたいで、今日は朝まで踊るんだーっと言ってましたびっくり

すごーく楽しそうで、いいなぁ~っと思いながら、私まで楽しくなってきちゃいました喜ぶ

私も今日は友達と飲みに行く約束があるので、楽しんできたいと思いますニコニコ

キャバ嬢さん、ホステスさん今日もお仕事の方、頑張ってくださいにっこり

ファッションランキング

ブログランキングに参加してますぅ

皆さんのポチッ!が私のやる気になります

コスプレをお探しの方→ コスプレ

チャイナドレスをお探しの方→ チャイナドレス

キャバ ドレス
キャバ嬢さん、ホステスさん今晩はstar01

今日は久しぶりにリッキーと散歩に行きました足跡

では、今日もドレスを紹介したいと思います喜ぶ

☆キラリ☆とセンスが光る、セクシー&キュートなブラックロングドレスですsuki2

ホルターネックから来るバストはツイストが加わってよりセクシーグラマラスに音符

ウエストは大きめのホワイトのドットリボンでめちゃめちゃキュ~ト♪に演出Brilliant.

さらにウエストから裾へ続くシフォンの2段フリル・・・

ホワイトでパイピングして、とっても軽やかで華やかですびっくり

しかも、イレギュラーな丈で裾周りまで続くフリルは、歩くたびに動きが出るので、

ほんとめちゃめちゃかわいい~ですheat

ドットサテンリボンパイピング ブラック×ホワイト ショートドレス



http://gloss1.jp/dress/black/s/f/130.html

今日のドレスでした蜂

野球に興味のあるキャバ嬢さんもいると思いますが、巨人が優勝しましたね~

私は特に興味はないのですが・・汗

お客様の中には巨人ファンで優勝をつまみに気分良く飲みにみえた方もいるのではないですか?

巨人ファンの方はいいですが、負けたチームのファンの方は大変ですよね・・汗;

中には熱狂的なファンの方もいるので・・がーん

優勝セールなども始まってますね絵文字名を入力してください

少しでも、景気が良くなるといいですねにこ

キャバ嬢さん、ホステスさん今日もお仕事の方、頑張ってくださいにっこり

ファッションランキング

ブログランキングに参加してますぅ

皆さんのポチッ!が私のやる気になります

オリジナルドレスをお探しの方→ オリジナル

チャイナドレスをお探しの方→ チャイナドレス

キャバ ドレス

 | BLOG TOP |  NEXT»»


