ドレスショップ店長プロフィール

gloss店長

Author:gloss店長
お水のドレス専門 ドレスショップgloss店長です♪

glossでは、人気のロングドレスをはじめショートドレス・ミディアムドレスと品数豊富、キャバドレス常時1000種類以上を在庫しています。

よろしくお願いいたします。

キャバ嬢さん仲良くして下さいね!

☆リンク集☆
モテ服専門店 Lunamondo 店長ブログ
http://ameblo.jp/lunamondo/

Nana Kato(ナナ・カトウ)さんブログ
http://ameblo.jp/lunamondo/





小悪魔 ドレス

キャバ嬢 ドレス

キャバ ドレス

ドレス買取

キャバ嬢ドレスモデル募集



コスプレ衣装

チャイナドレス

かわいい名刺・写真名刺・名刺デザイン デザイン名刺のキャバ嬢名刺専門店-名刺携帯サイト


ランキング

edita.jp【エディタ】

アンケート


最近のコメント


RSSリンクの表示


最近のトラックバック


ユーザータグ


まとめ

■ お知らせ ■


ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


ファッションランキング

ブログランキングに参加してますぅ

皆さんのポチッ!が私のやる気になります



キャバ譲さん、ホステスさんこんばんはキラキラ

今日は湿気もなく、サラッとしてます絵文字名を入力してください

今日紹介するドレスもageha記載ドレスのように姫系ドレスです絵文字名を入力してください

ageha掲載ドレスもgloss会員様は10パーセントオフです

が、このドレスも10パーセントオフです~

ちょー可愛い姫系ドレスの登場です音符

マーメイドのかたちになっていてスタイル良く見える嬉しいドレスハート2

ウエストとヒップには、ギャザーが入っているので、気になる部分もきちっとカバーしてくれるよん、螯rヲW、J、O

胸元ホルターのには、ふわふわのレースが付いていて、女の子らしさを演出絵文字名を入力してください

切替し部分の大きめレースリボンもめちゃカワユス~アップロードファイル

このドレスは、2カラー展開だよん☆黒×白・赤×黒のなんともいえないマッチが、

あなたをプリンセスに変身させてくれちゃいますニコニコ

ふわふわレースリボン レッド ロングドレス



http://gloss1.jp/dress/red/lo/f/030.html

今日のドレスでしたheart02

昨日は友達の家に遊びに行きました~suki2

友達と友達の子供と髪の毛の話になって・・

友達の子供はまだ中学生なので健康な髪の毛でなのですが

歳を取るとだんだん張りがなくなってくるんだよ~がーん

なんて寂しいはなしをしてしまいましたみず

昨日は雨が降っていたので私のテンパは自由になって言う事を聞いてくれませんでした絵文字名を入力してください

友達の子供に言われたのが、中休みしてはだめだよびっくり

っと言われてしまいましたマジですか

いつも綺麗にしてないとだめみたいです・・zetubou

頑張ります焦る

キャバ譲さん、ホステスさん今日もお仕事頑張ってくださ~いjumee☆SaturdayNightFeverL


ネットショップからドレス購入の方→ お水のドレス通販ショップgloss

ドレスショップ店舗案内→ ドレスショップgloss 安城店

キャバ ドレス

ファッションランキング

ブログランキングに参加してますぅ

皆さんのポチッ!が私のやる気になります


キャバ譲さん、ホステスさんこんばんは絵文字名を入力してください

今日も雨が降ってきてしまいました・・汗

今日紹介するドレスはglossでしか買えないッ!!!オリジナル商品らぶ

agehaドレスもgloss会員様は10パーセントオフですが、glossオリジナルドレス勿論10%オフですよニコニコ

可愛らしいスパンコールとビーズが散りばめられたゴージャスなロングドレスが大変身絵文字名を入力してください

これからの季節にぴったりのミニ丈ドレスsuki2

キュートなオーガンジーに、フロントのサテンリボンで可愛さ倍増ニコニコ

綺麗なAラインがより可愛らしく♪今日はお店でイチバンの愛されガールに笑

ヘアはAラインのくるくる巻きで、目指せぉ人形さんアヒルたんv

アップにしてチョーカーを目立たせても可愛いょハート2

glossオリジナルチョーカー付き ピンク ショートドレス 9号




http://gloss1.jp/dress/pink/s/9/010.html

今日のドレスでした足跡

今日は会社に5歳ぐらいの男の子と2歳ぐらいの女の子の兄弟が遊びに来たのですが、

私だけですが、なんとなくつぼに入って笑ってしまった出来事が・・

楽しく遊んでいると、男の子が、壁にかけてあるボーリングのピンの形をした時計を指差して、

「やっぱりボーリングだーびっくり

っと言ったのですが・・

時計の下では会社のちょっとぽっちゃりした女の子がいてその子が

「えっツ!私?」

っと言った事がつぼに入ってしまいしばらく笑ってしまいましたにっこり

今もにやにやしてしまいますベッ3

キャバ譲さん今日も頑張ってくださ~いハート2

ネットショップからドレス購入の方→ お水のドレス通販ショップgloss

ドレスショップ店舗案内→ ドレスショップgloss 安城店

キャバ ドレス

ファッションランキング

ブログランキングに参加してますぅ

皆さんのポチッ!が私のやる気になります


キャバ譲さん、ホステスさんこんばんはキラキラ

昨日大切な事を言い忘れてましたみず

昨日ご紹介のageha 掲載ドレスもgloss会員様は10%オフですよ~にこ

ではでは、今日はglossでしか買えないッ!!!オリジナル商品を紹介したいと思います足跡

「豹柄はなぁ。。。」「ロング丈の豹柄は私でもちょっと無理かも。。。」って思っていたあなたッ音符

強めの豹柄もミニ丈なら可愛らしいハート

ふりふりがついたベアトップにぴちぴちタイトなミニスカートでお客さんを誘惑しちゃってッ絵文字名を入力してください

歩く後ろ姿がイチバン可愛いらぶ

黒いおっきなリボンがポイントだょ笑

ジャケットを羽織ったり、ベアトップだけ着まわしてみる絵文字名を入力してください

クローゼットの中にあるあなたのスーツと組み合わせても着れる優秀な1着ハート

黒いピンヒールのくつを合わせて小悪魔に変身笑


glossオリジナル ひらひら豹柄 ツーピース ショートドレス



http://gloss1.jp/dress/other/s/f/008.html

今日のドレスでした絵文字名を入力してください

先日、スエットで出勤してる女の子を見かけたとブログに書きましたハート

すぐに友達から連絡がありまして、同伴に誘った子がスエットできたら、小料理屋さんは辞めて、

牛丼屋さんかココイチにするって言ってましたニコニコ

スエットは確かにキャバ譲さんの出勤には適してないと思いますが・・;

お客様はお店とは違うところを見たがっているので、同伴で誘う時もそうですが、

お店とは違う私を・・・きゅん

っと誘うのもいいかもしれませんねネッ

キャバ譲さん、ホステスさん今日も頑張ってくださ~いにっこり



ネットショップからドレス購入の方→ お水のドレス通販ショップgloss

ドレスショップ店舗案内→ ドレスショップgloss 安城店

キャバ ドレス

ファッションランキング

ブログランキングに参加してますぅ

皆さんのポチッ!が私のやる気になります




キャバ嬢さん・クラブ嬢さんこんばんは絵文字名を入力してください

ホステスのみなさん、
雑誌「小悪魔ageha」7月号掲載のドレスを入荷しましたょ+(人´∀`)゜+゜

昨日ご紹介のホワイトピンクの色違いのパープルです絵文字名を入力してください

昨日のホワイトピンクも可愛いですが、パープルも可愛いですよんニコニコ

”総レースのお姫様ドレス☆ハート型のバストカッティングがさらにプリティーハイウエストのサテンリボンのラインが甘すぎる印象をちょっぴり引き締めてくれるアップロードファイル

サテン生地とレース生地の間には花柄の刺繍モチーフ付き音符

シンプルなデザインだけどレース素材で甘さたっぷり笑

○ラブリーなピンク×ホワイト
○清楚なブルー×ホワイト
○スイートなホワイト×ピンク
あなたのオキニカラーでどぉぞッスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ageha 総レース スイートプリンセス パープル ロングドレス 7号



http://gloss1.jp/dress/pupre/lo/7/019.html


今日のドレスでしたクリリン

皆さんは一はもってますかはてな

私は全然なかったのですが・・・がーん

面白い話をしてっと言われて面白い話を出来る子っていますよね~、螯rヲW、J、O

もともと面白い子はすぐに話をできるのですが、ねたを常に用意していないとすぐには

でてこないですよねトホホ

はいろいろありますよね、面白い話は出来なくても、面白い顔は出来る子もいましたし絵文字名を入力してください

手品でも何でもいいので、何かあると助けられますよねアップロードファイル

キャバ譲さん、ホステスさん今日も頑張ってくださ~いニコニコ

ネットショップからドレス購入の方→ お水のドレス通販ショップgloss

ドレスショップ店舗案内→ ドレスショップgloss 安城店

キャバ ドレス

ファッションランキング

ブログランキングに参加してますぅ

皆さんのポチッ!が私のやる気になります


キャバ嬢さん・クラブ嬢さんこんばんはキラキラ

雑誌「小悪魔ageha」7月号掲載のドレスを入荷しましたょ+(人´∀`)゜+゜

今日はスイート・ナイトになるかも笑

”総レースのお姫様ドレス☆ハート型のバストカッティングがさらにプリティーハート

ハイウエストのサテンリボンのラインが甘すぎる印象をちょっぴり引き締めてくれる、螯rヲW、J、O

サテン生地とレース生地の間には花柄の刺繍モチーフ付きにこっ

シンプルなデザインだけどレース素材で甘さたっぷり絵文字名を入力してください

音符ラブリーなピンク×ホワイト
ドキドキ清楚なブルー×ホワイト
あさがおスイートなホワイト×ピンク
あなたのオキニカラーでどぉぞッハート2


ageha 総レース スイートプリンセス ホワイト ロングドレス 7号



http://gloss1.jp/dress/white/lo/7/042.html

今日のドレスでした絵文字名を入力してください

キャバ譲さんは小悪魔ageha雑誌は見てますかはてな

小悪魔ageha を見ていると本当に可愛い子が多いですよねらぶ

あっつびっくり

隣にglossトップページが映ってて・・・なんだか私の写真が変になってるんん?

ageha に載ってる子と比べてしまった・・凹

比べるんじゃなかった・・・むぅー

皆さんは小悪魔ageha雑誌など見て、勿論glossドレスも着てもらって、

可愛くしてくださいねぇ~、螯rヲW、J、O


今日も頑張ってくださ~いjumee☆SaturdayNightFeverL


ネットショップからドレス購入の方→ お水のドレス通販ショップgloss

ドレスショップ店舗案内→ ドレスショップgloss 安城店

キャバ ドレス


 | BLOG TOP |  NEXT»»


