ドレスショップ店長プロフィール

gloss店長

Author:gloss店長
お水のドレス専門 ドレスショップgloss店長です♪

glossでは、人気のロングドレスをはじめショートドレス・ミディアムドレスと品数豊富、キャバドレス常時1000種類以上を在庫しています。

よろしくお願いいたします。

キャバ嬢さん仲良くして下さいね!

☆リンク集☆
モテ服専門店 Lunamondo 店長ブログ
http://ameblo.jp/lunamondo/

Nana Kato(ナナ・カトウ)さんブログ
http://ameblo.jp/lunamondo/





小悪魔 ドレス

キャバ嬢 ドレス

キャバ ドレス

ドレス買取

キャバ嬢ドレスモデル募集



コスプレ衣装

チャイナドレス

かわいい名刺・写真名刺・名刺デザイン デザイン名刺のキャバ嬢名刺専門店-名刺携帯サイト


ランキング

edita.jp【エディタ】

アンケート


最近のコメント


RSSリンクの表示


最近のトラックバック


ユーザータグ


まとめ

■ お知らせ ■


ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


キャバ嬢さん、ホステスさんこんばんは~ァゲ

ブログの初めはキャバ嬢さん、ホステスさんに定着されてきました・・・jumee☆SaturdayNightFeverL

ではでは、今日も今日のドレスを紹介したいと思います薔薇

今日のドレスは胸元切り替え☆ ブラック & ブルー レース☆ ロング ドレスですはーと

このドレスの色違いのチェリーピンクはあったのですが、ブルードレスとレッドドレスが入りました~顔

胸元のリボンから裾にかけてレースにフリルが付いていて可愛らしくなってま~すにこっ可愛いでしょ絵文字名を入力してください

でも、ブルーなので少しクールにも着れちゃいますキリリ

下は黒地で上からはブルーのレースになっているので、レースを引きたてていますし、

背中の部分はブルーのホルターネックと前の黒のリボンが後ろにまわっていて

セクシーさも出しちゃいますキャ~☆

黒と青のバランスがとっても良くてかわいいですアヒルたんv

ウエスト&スカートレース使い ブルー ロングドレス



http://gloss1.jp/dress/blue/lo/f/017.html

今日のドレスでした~にっこり

先日友達のいるキャバクラに飲みに行ってきましたドキドキ

お客様立場で飲みに行くといろいろな所がよく見えますよね~テレる~

働いていたから余計にいろんな事が気になっちゃって・・・orz

やっぱり良く気が付く子は指名がかぶってたりしましたローズ

人気があるんでしょうね~ハート分かります!

飲んでてそこにいる事が楽でしたから、居心地がいいんでしょうね~ポッ

さりげなくって案外難しいのかもしれないですねはてな

でもちょっとした事ってすごく大事ですよね~ハート

キャバ嬢さん、ホステスさんちょっとした事をさりげなくです絵文字名を入力してください

今日もお仕事頑張ってくださいはーと


ネットショップからドレス購入の方→ お水のドレス通販ショップgloss

ドレスショップ店舗案内→ ドレスショップgloss 安城店


キャバ ドレス



キャバ嬢・ホステス ドレス専門 ドレスショップgloss店




キャバ嬢さん、ホステスさんこんばんは絵文字名を入力してください

最近いろいろと忙しく少しお久し振りになってしまいましたマジですか

早速、今日のドレスを紹介したいと思いますにっこり

ベアトップ スリットレース★銀ラメ★ アイスブルー ロングドレスですハート2

このドレスは黒、白、ピンクブルーなどいろいろなカラーを揃えています!

アイスブルーと イエロー は新着ではいりました~jumee☆shy2

可愛い色ですよねにこっ

2枚重ねになっていて、表側の生地には、お花の刺繍がしてあります絵文字名を入力してください

写真では見にくいですが、銀色のラメが散りばめられていて、キラキラして可愛いですよハート

スリットから足が見えてとてもセクシーです98666

ベアトップ スリットレース★銀ラメ★ アイスブルー ロングドレス


http://gloss1.jp/dress/blue/lo/f/014.html

今日のドレスでしたローズ

先日中学の時からのお友達とお泊まりで忘年会をしてきました~ポッ

泊まりといっても近くですが・・・orz

大きなお風呂がたくさんあって皆でのんびりとお風呂に入りましたうん

垢すりもあって、痛がりながら頑張ってる子もいましたはあ

でもやっぱりメインは宴会(食事)ですよね~ハート

飲み放題だったのでみんなここぞとばかりに飲んでました・・・jumee☆SaturdayNightFeverL

朝5時頃まで飲んで、みんな酔っ払って気分良く寝ました薔薇

次の日は思った通りに二日酔いで大変でした~絵文字名を入力してください

久し振りにゆっくりできましたひよこ

キャバ嬢さん、ホステスさんもたまにはゆっくりして頑張ってくださーい絵文字名を入力してください


ネットショップからドレス購入の方→ お水のドレス通販ショップgloss

ドレスショップ店舗案内→ ドレスショップgloss 安城店


キャバ ドレス



キャバ嬢・ホステス ドレス専門 ドレスショップgloss店



キャバ嬢さん、ホステスさんこんばんは絵文字名を入力してください

今日のドレスを紹介したいと思います薔薇

今日紹介するドレスはウエスト花柄シースルー グリーン ロング ドレスですアップロードファイル

今までにないグリーン縁の色ですblueウエストのところが花柄のシースルーになっていてセクシーですよ~あ
スカートの裾まわりもウエストのところとお揃いになってま~すポッ

ドレス全体が二枚仕立てになっていて、下のグリーンの生地が上の黒のシースルーから透けて見えるおしゃれなドレスですjumee☆SaturdayNightFeverL

ウエスト花柄シースルー グリーン ロング ドレス



http://gloss1.jp/dress/other/lo/f/005.html

今日のドレスでしたハート

先日キャバクラの友達と話していたのですが、クリスマスパーティーをどんな風に行うかのミーティングがあったそうです絵文字名を入力してください

そこのキャバクラでは全員サンタコスチュームになったそうです・・・にこっ

私の友達はそこのお店でも年齢的に上の方なので、どうしよーっと悩んでました焦る

勿論、ドレスショップglossでは可愛いサンタコスチュームをたくさん揃えてますよ~ハート 
っと宣伝しておきましたにっこり

皆さんのお店ではどんなクリスマスパーティをするのでしょう~はてな

皆とは差をつけるドレスやサンタコスチュームを着てくださいね~キリリ

キャバ嬢さん、ホステスさん今日もお仕事頑張ってくださ~いハート2


ネットショップからドレス購入の方→ お水のドレス通販ショップgloss

ドレスショップ店舗案内→ ドレスショップgloss 安城店


キャバ ドレス



キャバ嬢・ホステス ドレス専門 ドレスショップgloss店
キャバ嬢さん、ホステスさんこんばんは~顔

今日のドレスを紹介しま~す絵文字名を入力してください

レーススリットホルターネック チェリーピンクロングドレスですキラキラ

チェリーピンクの、レースが胸元とスリットに入ったデザインドレスです絵文字名を入力してください

バストにパッドが入っているのでバストアップしてみえますよ~jumee☆shy2

ホルターネックもレースになっていてチョーセクシーです薔薇

左脚のスリットはレースになっていて、さらにセクシーですぴ~んくッ


レース スリット ホルターネック チェリー ピンク ロング ドレス



http://gloss1.jp/dress/pink/lo/f/020.html

今日のドレスでした絵文字名を入力してください

最近どんどん寒くなってきましたね~あ朝や夜は寒くて・・・暖房をつけている子もいるみたいですね~ハート

私はまだ使わずに頑張ってま~すキリリいつまで頑張れるのかな・・・焦る

皆さんは暖かくしてますかはてな

風邪など引いたら大変です↓

忘年会シーズン今からが忙しくなりますからねァゲ

一番いい時に休んでいたらもったいないです!

お客様も増える時期なので、健康管理には気をつけてどんどん頑張っちゃってくださ~いjumee☆SaturdayNightFeverL



ネットショップからドレス購入の方→ お水のドレス通販ショップgloss

ドレスショップ店舗案内→ ドレスショップgloss 安城店


キャバ ドレス



キャバ嬢・ホステス ドレス専門 ドレスショップgloss店長ブログTOP

キャバ嬢サン、ホステスさんこんばんは顔

今日のドレスを紹介したいと思います絵文字名を入力してください

今日のドレスはヒョウ柄グレー ワンピース サンタ ドレスです絵文字名を入力してください

キャミソールタイプのサンタドレスで両サイドにスリットが入っているので、横から見るとかなりセクシーです!
胸元ラインとスカートの裾が白のファーになっていてヒョウ柄を可愛くしていますアップロードファイル

胸元の一つの白いボンボンが可愛くポイントになってま~すカョヤ

ヒョウ柄グレー ワンピース サンタ ドレス



http://gloss1.jp/dress/ibent/010.html

今日のドレスでした薔薇


昨日はクラブで働いてる友達と久しぶりに食事にいきました~ひよこ

最近はお店が暇みたいですね・・・何人かのお客様からいろいろな情報が入るみたいなのですが、他のお店もすこし暇なお店が多いみたいですね、この辺りだけかもしれないですが・・焦る

忘年会シーズン前で皆さん控えてるかもしれないですねzetubou

こうゆうゆっくりな時に着てもらえるお客様がいるといいのですが、なかなかいないですよね涙

でも、飲みに行かれる方は関係なく飲みに行かれますからねキラキラ

そんな時に選ばれるお店、選ばれる人になりたいですねキリリ

日ごろの努力が大切で・・やはり適度の連絡ですね~ハート

お客様が言われてましたが、いつも断っているからたまには飲みに行ってあげなきゃ

っと、思われるやさしいお客様もいるみたいですうん

キャバ嬢さん、ホステスさん頑張ってくださ~いjumee☆SaturdayNightFeverL


ネットショップからドレス購入の方→ お水のドレス通販ショップgloss

ドレスショップ店舗案内→ ドレスショップgloss 安城店


キャバ ドレス



キャバ嬢・ホステス ドレス専門 ドレスショップgloss店長ブログTOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»


