ドレスショップ店長プロフィール

gloss店長

Author:gloss店長
お水のドレス専門 ドレスショップgloss店長です♪

glossでは、人気のロングドレスをはじめショートドレス・ミディアムドレスと品数豊富、キャバドレス常時1000種類以上を在庫しています。

よろしくお願いいたします。

キャバ嬢さん仲良くして下さいね!

☆リンク集☆
モテ服専門店 Lunamondo 店長ブログ
http://ameblo.jp/lunamondo/

Nana Kato(ナナ・カトウ)さんブログ
http://ameblo.jp/lunamondo/





小悪魔 ドレス

キャバ嬢 ドレス

キャバ ドレス

ドレス買取

キャバ嬢ドレスモデル募集



コスプレ衣装

チャイナドレス

かわいい名刺・写真名刺・名刺デザイン デザイン名刺のキャバ嬢名刺専門店-名刺携帯サイト


ランキング

edita.jp【エディタ】

アンケート


最近のコメント


RSSリンクの表示


最近のトラックバック


ユーザータグ


まとめ

■ お知らせ ■


ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


キャバ嬢さん、ホステスさんこんばんは絵文字名を入力してください

お店に出勤する準備をしている時間かな・・・ハート

最近雨の日が多いですね↓↓

店舗辺りですが...orz

雨の日はなんとなくすっきりしなくて、髪の毛も上手にセットできないし・・涙

なんとなくですよね・・・新しく傘を買った時などは雨の日が待ちどうしいですがあ

私が前に働いていたクラブでは雨の日は、なんとなく気分が晴れないから黒のドレスは着てはいけなかったのですが、皆さんのお店では黒のドレスは雨の日でも大丈夫ですかはてな

お店によっては黒のドレスは一日2人までと言うお店もありますよね..あせ

ぱっと見た時に華やかではないからみたいですローズ

黒は女性を美しく見せるのに薔薇

今日はドレスに使える可愛いポーチを紹介したいと思います絵文字名を入力してください


ドレスに使えるポーチ13ですアップロードファイル


シンプルなデザインに大きなリボンが特徴のバックですハート 

薄いけど大きいので色々と入って実用的ですうん

お店の中で使うにはちょうどいいサイズですアヒルたんv

キャバ嬢さん、ホステスさんの必需品の携帯電話や名刺入れも入りますしにっこり

可愛いポーチでしょーjumee☆SaturdayNightFeverL

ドレスに使えるポーチ13



http://gloss1.jp/acce/other/porch/013.html


ネットショップからドレス購入の方→ お水のドレス通販ショップgloss

ドレスショップ店舗案内→ ドレスショップgloss 安城店


キャバ ドレス




キャバ嬢・ホステス ドレス専門 ドレスショップgloss店長ブログTOP





キャバ嬢さん、ホステスさんこんばんはキラキラ

今日紹介したいドレスは ふわふわシフォン★イエロー ショートドレスですキラキラ

首元は刺繍のレース!胸元はふわふわレース絵文字名を入力してください

刺繍のレースと胸元のふわふわレースがすごーくあってて可愛いですよ~絵文字名を入力してください

妖精みたいなドレスでとっても可愛いですカョヤ

ラインがとても綺麗なのでスタイルが良く見えるし、鮮やかな黄色で周りの目線を集めちゃいますきゅん

なかなか無い綺麗な黄色なので、あると嬉しい一枚ですねうん

ふわふわシフォン★イエロー ショートドレス



http://gloss1.jp/dress/other/s/7/001.html


キャバ嬢さん、ホステスさん頑張ってお客様に連絡してますかはてな

自分自身に問いかけてみるとなかなか頑張ってるとはいえないですよね・・・焦る

ここで私はすごく頑張ってますって胸を張って言える人はすごいですキリリ

私なんて自分に結構甘くて・・・あせ


でも、嫌だな~っと思っても頑張って連絡はしてましたキリリ

嫌だと思った時に、連絡をするかしないかですごく変わった事がありました絵文字名を入力してください

断られて当たり前ですむぅー

でも、たま~に連絡をして、来てくれる人がいると、どんどん自分の自信になっていきますjumee☆SaturdayNightFeverL

皆さんも断られる事に負けずに頑張ってくださいキャ~☆




ネットショップからドレス購入の方→ お水のドレス通販ショップgloss

ドレスショップ店舗案内→ ドレスショップgloss 安城店


キャバ ドレス





キャバ嬢・ホステス ドレス専門 ドレスショップgloss店長ブログTOP






キャバ譲さん、ホステスさんこんばんは☆

今日のドレスを紹介したいと思いますあせ

少し早いかもしれませんが、めちゃくちゃ可愛いいひょう柄のサンです薔薇

今日出たばかりなのですが、すご~く可愛かったので今日紹介しちゃいます絵文字名を入力してください

ひょう柄のワンピースサンタです!めっちゃかわいいでしょ~きゅん

このひょう柄のワンピースサンタを着ていれば目立つの間違いなしjumee☆SaturdayNightFeverL

胸元の一つのボンボンもついて可愛いですひよこ帽子も付いてますよ~絵文字名を入力してください

写真で~すハートめっちゃかわいいでしょうん


豹柄ワンピース サンタドレス



http://gloss1.jp/dress/ibent/007.html


皆さんのお店では今日ハロウィンパーティを行ったお店もあるのでははてな

私が前に働いていたクラブでは今日から三日間ハロウィンパーティイベントを行うそうですHWアリュ

ハロウィンパティーの今日の為にglossでドレスを買ってくれた子もいてすごく嬉しかったですぴ~んくッ

いつもより派手目のドレスを買ってくれましたハート
ハロウィンパーティーが終わったら、次はクリスマスパーティーですね絵文字名を入力してください

glossでも可愛いサンタがありますニコッ

まだまだいろいろなサンタを入荷しま~す絵文字名を入力してください

今日紹介したひょう柄サンタはおすすめですハート 

私ももう少し若ければ着たかった・・・焦る

本とに・・・あ




ネットショップからドレス購入の方→ お水のドレス通販ショップgloss

ドレスショップ店舗案内→ ドレスショップgloss 安城店


キャバ ドレス





キャバ嬢・ホステス ドレス専門 ドレスショップgloss店長ブログTOP



お水のみなさんこんばんは星

久しぶりに友達とボーリングに行ってきました~あせ何年ぶりなんだろ~と思いながら・・・

久しぶりでしたが、楽しいですね~絵文字名を入力してください

さあ!気合を入れて・・ドキドキ

一球目~キリリ

やっぱりガータ焦る

でも徐々に良くなり、久しぶりのわりにはスコアは良かったかなjumee☆SaturdayNightFeverL

2ゲーム頑張りました羅琉 ニヤリでも、2ゲーム目はかなり疲れが・・・orz

やっぱり運動不足でしたあせ明日の筋肉通が怖い絵文字名を入力してください

明後日、筋肉痛になったらどうしよう~もっとやばいoh my god

キャバ嬢さん、ホステスさんはボーリングなど行きますかはてな

前に働いていたクラブでは、ボーリング同伴をしている子もいましたのばす

出勤前にボーリング絵文字名を入力してくださいすご~い絵文字名を入力してください私にはできない・・・その子は勿論、マイボール、マイシューズjumee☆shy2

ボーリングの後のビールは美味しかった~うん

キャバ嬢さん、ホステスさん今週も頑張ってくださいカョヤ

ネットショップからドレス購入の方→ お水のドレス通販ショップgloss

ドレスショップ店舗案内→ ドレスショップgloss 安城店


キャバ ドレス





キャバ嬢・ホステス ドレス専門 ドレスショップgloss店長ブログTOP


キャバ嬢さん、ホステスさんこんばんは絵文字名を入力してください

今日のドレスを紹介したいと思いますあせ

今日紹介するドレスは、小花柄刺繍ウエストワインレッドロングドレス薔薇 です。

ウエストが小花柄刺繍のエレガントなロングドレスです絵文字名を入力してください

細かいプリーツで上品さを引き立てていて、胸元のプリーツはすごく綺麗に胸元ライインを出しています絵文字名を入力してください

スカートにも刺繍が縦に入っているので、スマートに見えておしゃれですよねカョヤ

大人っぽいドレスが好きなあなたにオススメです絵文字名を入力してください

小花柄刺繍ウエストワインレッドロングドレス ですアップロードファイル

小花柄刺繍ウエストワインレッドロングドレス


http://gloss1.jp/dress/red/lo/9/010.html


毎日毎日、お客様に連絡していると大体決まった人に連絡してませんかはてな

もちろん同じお客様に、ちょこちょこ連絡をするのは大切ですよねうん

でも、もう少し連絡できるお客様を増やしたいという時どうしてますか

今日は誰も来てくれな~いあせっと言う時こそチャンスです絵文字名を入力してください新しく付いたお客様に連絡先を聞けますからねbanako

新規でみえたお客様には、必ず名刺を渡してお客様にもよろしかったらお名刺を頂けませんか?っと聞いてみると案外もらえる事もありますうん

言わないと何も始まらないので、キャバ嬢さん、ホステスさん頑張ってくださ~いにっこり


ネットショップからドレス購入の方→ お水のドレス通販ショップgloss

ドレスショップ店舗案内→ ドレスショップgloss 安城店


キャバ ドレス






キャバ嬢・ホステス ドレス専門 ドレスショップgloss店長ブログTOP




 | BLOG TOP |  NEXT»»


